maikitchen’s blog

パートナー、子ども2人といたずら猫1匹の5人暮らし。毎日楽しく暮らしたい!を、テーマに家事育児、節約から趣味の手仕事や畑仕事の事を綴ります。

年越し前にご挨拶

こんばんは、こんにちは。

maikitchenひなのです。いつも見に来ていただきありがとうございますm(_ _)m。

そして、☆、コメントありがとうございます。

今年もわずかです。

今年は、ブログを始め 沢山のブログの皆さまに出合うことができました。感謝です!機械音痴で慣れない事も多かったですが 少しは飛躍出来たかなと、我ながら思っています。

また、一週間前に、珍しく風邪を引き 寝込んでいましたが、やっと快復しました。若い時には感じる事が少なかった健康の大切さを歳を重ねることに感じます。

来年も地味にですが、ブログ書いていきたいと思います。

いつもありがとうございますm(_ _)m。

そして、今年もありがとうございました!!