maikitchen’s blog

パートナー、子ども2人といたずら猫1匹の5人暮らし。毎日楽しく暮らしたい!を、テーマに家事育児、節約から趣味の手仕事や畑仕事の事を綴ります。

3年ぶりの大阪

こんにちは😀〜

maikitchenひなのです

いつもご覧いただき

ありがとうございます😊

そして、いつも☆コメント嬉しいです!!

久々の久々です(^_^;)

GWの最中出来たら 街中には行きたくないのですが 明日の法事のため関西に降り立っております

電車酔い、人酔いする私は基本平日に活動を好み 街中には滅多に近寄りません。が、子どもが出来てからはちょっと変わりました。と、いうか、変わざるを得ないというのが正直なところです

電車好きで電車や新幹線の写真をやたらめったら撮りまくり、お祭り大好きで出店を見たがる

大阪城が見たいやたこ焼き食べたい〜等など

私も子どもの時はそうだったのか?は、昔の事なので覚えてませんが、子どものお陰で普段見れない景色を見せてくれているという事を感謝しないといけないですね😊

 

さてさて、久々の大阪

やや曇り空です

 

さぁ~、どこに向かいましょうか。。。

心斎橋?

梅田?

美味しいたこ焼き探して 心斎橋にでも行こうかと思います😀


f:id:maikitchen:20230505104831j:image

途中、新幹線の中から子どもが撮った富士山画像↑

 

そろそろ新大阪です

では、また

皆さまも良い一日をお過ごし下さい😁