maikitchen’s blog

パートナー、子ども2人といたずら猫1匹の5人暮らし。毎日楽しく暮らしたい!を、テーマに家事育児、節約から趣味の手仕事や畑仕事の事を綴ります。

花粉症到来?

こんにちは

今日は、素晴らしい青空が広がっています。いつもなら 洗濯をばんばん干せる!最高〜!と、思うのですが、この時期は違います💧

もうすでに 来てます、花粉が。

人により 症状が違い目だけ痒くなる人 鼻水が出る人 頭痛等など。

私は、これが全てで目、鼻水、頭痛、そして、口の中も痒くなります。

あまり薬を飲みたくない私は、ある程度まで我慢しますが やはり耐えきれなくなると 薬に頼る事になります。

去年、友人から薦められ 花粉症はミネラル不足が原因と言うこともあると聞き 購入したのが これ。
f:id:maikitchen:20220218145531j:image
f:id:maikitchen:20220218145553j:image

ものは試しと試すと濃縮だけに、苦い。ですが、我が家の花粉症の子ども、私は効果が見られ だいぶん楽になりました。

本当は飲み続けることで 意味があるんだろうけど最近忘れてたな〜💧

今更だけど 忘れずに、飲もう。