maikitchen’s blog

パートナー、子ども2人といたずら猫1匹の5人暮らし。毎日楽しく暮らしたい!を、テーマに家事育児、節約から趣味の手仕事や畑仕事の事を綴ります。

コストコで買うもの

昨日、コストコに行って来ました。

我が家は、車を持たないので、コストコも自転車で行きます。1時間半位でしょうか。家族で、サイクリングを兼ねて お弁当持ちで行きます。

だいたい我が家が、買うものは決まっているのですが、私にとっての やめられない、止まらない!ってのが、これなんです。

     
        f:id:maikitchen:20220207215309j:image

マセス(マセズ)のトリュフ チョコレート

 

胃が弱く、胃痛の原因になるので、カフェインを控えている私には チョコレートは、実は危険なんです。

ですが、ですが、やっぱり やめられないものの 1つがチョコレート。なかでも、このチョコレートは 本当に危険です。食べ過ぎ注意です。

目に見えると、余計に食べてしまうので、食器棚に、入れて 視界から避けていますが あまり意味がない。無くなるまで食べてしまう。。。

あ〜 当分、この欲には 勝てそうにないです💧