maikitchen’s blog

パートナー、子ども2人といたずら猫1匹の5人暮らし。毎日楽しく暮らしたい!を、テーマに家事育児、節約から趣味の手仕事や畑仕事の事を綴ります。

三寒四温

こんにちは。

午前中は、とても暖かくなりましたね。

三寒四温と言いますが、3月も中旬、もう寒くならないよね。と、毛布を1枚 シーツも数枚洗いました。

お昼までは、 あんなにぽかぽかで暖かったのに、お昼過ぎるとなんだか肌寒い。

ここで気を抜くと 風邪なんて困る。。。

冷え性の私は、急いで靴下を2枚履きにしました。

もう少し暖かくなったら 最近お休みしているヨガを始めなきゃ。

あ〜、早く暖かくなって欲しいな。

道端には、たくさんタンポポが咲いていました。
f:id:maikitchen:20220321174950j:image