maikitchen’s blog

パートナー、子ども2人といたずら猫1匹の5人暮らし。毎日楽しく暮らしたい!を、テーマに家事育児、節約から趣味の手仕事や畑仕事の事を綴ります。

牛肉が当たりました!

すっかり忘れてた抽選。 

忘れた頃にやってきました。
f:id:maikitchen:20220226113513j:image
コープのチラシで 簡単なクイズに答えて応募するだけのもの。最近は、ネットから申し込みだから切手代がかからずお手軽。小冊子には、食材や料理のレシピなんかも記載されてて コープならで は で、色々と参考になります。

どうせ、当たらないか〜 と思ったりもするけど、出さないと当たらない 宝くじみたいなもの。

だから、当たったらラッキー〜と思い いつも、いや、たいがい応募します。

切手代もかからないしね。

今回は、牛肉焼肉セットが当たりました!
どんなものでも 当たると嬉しい!

まして、食材となると 晩御飯はこれを使って何作ろ?と 考えをめぐらせるのも 楽しい。

是非、当たるかも〜と 応募してみてください。

いい事ありますよ。