maikitchen’s blog

パートナー、子ども2人といたずら猫1匹の5人暮らし。毎日楽しく暮らしたい!を、テーマに家事育児、節約から趣味の手仕事や畑仕事の事を綴ります。

ラインギフト

友達の誕生日、甥や姪のお祝い、それから姉妹にちょっとしたものをプレゼントしたい時、何がいいかを考えるって楽しいです。

もうすぐ大事なイベントがある甥に ラインギフトを使って初ラインギフトをしてみました。

色んな商品があり その中から選ぶのですが、ドーナツだったり スタバだったり、アイスクリームだったり。

見ているだけで なんだかワクワクしますね。

別に私が貰える訳ではないのにです。

メッセージ付きで タイムリーに送れる。

そして とても手軽でした。

甥からは、ラインで感謝の言葉が。

ちょっとした金額から出来るのが 嬉しくて 癖になりそうです。

また 使いたいと思えるプレゼントツールです。